本日の城咲仁さんは、






【痛快!エブリデイ】
09:55~11:10
関西テレビ
より
生放送










【お試しかっ!】
23:15~
テレビ朝日










です















お試しかっ! の番組公式HPを見てみると・・・


『Aniコレ2008~芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?』


今回の「お試しかっ!」では、
華麗に女装した男性芸能人が続々登場する
ファッションショー「Aniコレ2008」を開催!

参加者たちは全員、一流のヘアメイクやスタイリストに依頼し、
自分が最もキレイになるであろう女装テーマに沿って本格的に変身!
誰が一番キレイになったかは、美容専門学校に通う女生徒100人が厳しく審査し、最も得点が高かった人には豪華な優勝賞品が与えられ、
得点の低かったワースト3人には罰ゲームが執行される!

誰だかわからないほど美しく変身を遂げた芸人が続々!
果たして、栄えある「Aniコレ2008」のグランプリに輝くのは!?


参加者:タカアンドトシ、なだぎ武、小島よしお、品川庄司・庄司、杉浦太陽、城咲仁、長州小力、ハイキングウォーキング、平成ノブシコブシ、しずる

ゲスト:たかの友梨




















えっ!
仁さん、
女装しちゃうのっ?!
Σ(゜□゜;)






でもでも
彼、
スタイル良いから・・・


モデルさん顔負けなくらい美人に変身して登場するに違いない!


期待しちゃってもィイですかぁ??
(^_-)ー☆