5月16日放送分★





" チュリーッス!
チャラ嬢のあーやでぇす
えっとぉー
番組終わったらみんなでサイゼ行かねぇ~? "



ひっ、姫…チャラい…
( ̄□ ̄;)!!







『イェー!
ちょっとマルキューどこ マルキュぅ~
ちょっとメアド教えてよ
メアドぉ~


伯爵、影響されてる…
( ̄◇ ̄;)








" 何でやってくんないのぉ?やって "


山田ルイ53世さん

" チャラ男じゃないですよ
我々貴族ですから
やらないですよ
やめなさい やめなさい もぅそんなこと "





『えぇ~
今日こういう感じで行こうよぉ~』


" まだ続くんですかぁ
ちょっと~ "





『んー』




ひぐち君

" ちょっとね
しっかり自分をもってやりましょう (笑) "





堂々としていて姿勢がいいです ひぐち君
( ´∀`)











" チュリーッス "


" お前もかよ(笑) "


今日はオープニングから参加の鉄平さん

" 凄いニュースがあります
フランス時間の14日に第61回カンヌ国際映画祭が行われたんですけれども "




「ブラインドネス」

配給:ギャガ・コミュニケーションズ
11月 丸の内ピカデリー2他 全国松竹系にてロードショー










タイトルコール

いつものように伯爵の一声から始まります
『キネマっ!』


髭男爵&鉄平さん

"ルネッサーンス!!"




"あーやじょ~~v"













そして着席



間に合わなかった ひぐち君…
(・∀・)















二人はこの島で出逢った
一人は看守として
一人は囚人として…

「マンデラの名もなき看守」

5月17日(土)より
シネカノン有楽町1丁目・シネマGAGA!他 全国順次ロードショー










★母校で働く中学教師
大泉洋

同級生の探偵
佐々木蔵之介

同級生のエリートサラリーマン
堺雅人

いなくなった" 木村 "を探しに?!
頭フル回転!
驚きエンターテインメント
人間みんなウラがある……

カンヌ映画祭4冠受賞内田けんじ監督最新作
「アフタースクール」
5月24日(土)より
シネクイント他にて全国ロードショー










あ~や姫のMC
勝手にキャスティングゥ~!


内田監督に質問

" あ~や城のMCで映画を撮るとしたらどんな映画を作ってくれますか? "


監督

" まず、タイトルが下北沢から来た男
テーマは愛
男性陣はみんな3人全員宇宙人です(笑) "


『ちょちょちょ…ちょっとザックリしすぎじゃないですか』


" あ~や姫の役柄は地球人 "



" やったぁ!地球人だぁv! " (←?)






" SFラブコメ
男3人の方
まぁ、宇宙の自分の星がですね
もぅダメなんです(笑)
慌てて地球に来るけども地球人の方とですね
一週間に一回は必ずエッチをしなければ死んでしまう
だから、地球に来るんですけれども
科学が進んでますからね

既に偽札とか作り放題でお金いっぱいあるんです

ただ必ずそういう関係を一週間以内にしないと死んでいってしまうので
ものすごい努力をするコメディーなわけですよね "


『なるほど!』




" なんですが
恋をしてしまうわけですよ、本当に
しかも もう一つあってキスしちゃいけない
キスしたその瞬間に死ぬんです "


『えぇ~
しようよ、キスはぁ~』




" だから髭男爵のお二人なんかはプロに任せたりだとか色んな手を使うわけです
それで、山田さん、死にます 途中で(笑) "


山田さん

" なんでっ!?
この人、本当にカンヌ4冠とった人なんですかね~?(笑) "


" キスしちゃうんですよ "




" それでですね
あ~や姫と城咲伯爵のお二人の恋が始まる "


『おぉ~
やったっ!』




" へぇ~! "


『テンション上げてくんで、監督!
安いカメラでいいから撮りましょう!』


" 絵的には4億円で考えてます(笑) "






ユーモア溢れる監督さんでした~('-'*)















★最後の戦場は何を与え、何を奪うのか?
シルベスター・スタローン
さらばランボー

「ランボー最後の戦場」

5月24日(土)より全国ロードショー















★「野球チームを作ろうDS」あ~や城・野球大会

髭男爵プレゼンツ
忘れたい過去をかっとばそう!




『すげー人気あると思って笑顔でファンに手振ってたら後ろにジャニーズがいた』














★吉本ディレクターズ100耕平率いるコンバインズ

毎日 ケンカ三昧
突然 家に警察がきて
両親が何者かに殺されたことを知る

「オレたちコンバインボーイズ」

監督:川島邦裕(野生爆弾)
@神保町花月 ヨシモト∞ホール(渋谷) ルミネtheよしもと
にて5月17日(土)~5月23日(金)公開