単身赴任始めました | サイコロのごとく転がり転倒!起きあがれDICE-K レーサーグース350と盆栽XJR@単身赴任中

サイコロのごとく転がり転倒!起きあがれDICE-K レーサーグース350と盆栽XJR@単身赴任中

このブログは、DICE-Kの平凡な日常…

ではなく、サーキットを走ってレースにでて…

あわよくば、表彰台のてっぺんを目指すブログですw





あ、過度な期待はしないで下さいw
byみな○け

2016.8 単身赴任くらいました(笑)

ども!お久しぶりです!

DlCE-Kです(^-^)/


また、長期に渡り放置してしまったことを
軽くお詫びさせて頂きます(笑)



今年から、
ちょこちょこ桶スポに戻ってみたり

アドレスに入れ込みすぎたり

あと5日で息子が一歳になったり




色々大変だけど、
なんか上手く回ってきたなーって
思ってたのに・・・



転勤
喰らいました(笑)


準備期間は10日 うち休み4日




無理ポ( 。゚Д゚。)


嫁さんと話し合った結果

俺1人なら身軽にいけることから

単身赴任決定






ただね





僕は、ただでは起きない男

DlCE-K!!!






ガレージ付
物件にしてやったよ
( ・`ω・´)どや


とりあえず、ちょこちょこ更新してきますー









サイコロのごとく転がり転倒!起きあがれDICE-K レーサーグース350と盆栽XJR@単身赴任中
http://s.ameblo.jp/xjr1200dai/