パート:テヨン サニー ティファニー ヒョヨン ユリ スヨン ユナ ソヒョン





     そとぅん まるぼだん      に へんどんまに
(Did it) 서툰 말보단 (Did it) 네 행동만이
(Did it) ぎこちない言葉よりは (Did it) あなたの行動だけが

     なぬん みっきょじょ
(Did it) 나는 믿겨져
(Did it) 信じられる

     ちしっぼだど     うぃしっどぅるまに
(Did it) 지식보다도 (Did it) 의식들만이
(Did it) 知識よりも (Did it) 意識だけが

     なるる うんじぎょ
(Did it) 나를 움직여
(Did it) 私を動かす

ちょんぬね ばなん とぅし なるる っぱに ぼぬん のる
첫 눈에 반한 듯이 나를 빤히 보는 널
一目惚れしたようにじろじろ私を見るあなたを

なん しっけ ばだ じゅる す おぷち
난 쉽게 받아 줄 수 없지
私は簡単に受け入れてあげられないわ

いるぶんいるちょ しじ あんこ まん びょなぬん なる
일분일초 쉬지 않고 맘 변하는 날
1分1秒休まず気持ちが変わる私を

のん あんじょるぶじょる もったげっち
넌 안절부절 못하겠지
あなたはそわそわするでしょう

もんちゅじ あな はんげるる じな そっとるる のぴょ
멈추지 않아 한계를 지나 속도를 높여
止められない 限界を通り越してスピードをあげて

I’ve got a feeling

など ね まん ちゃぶる す おぷそ せろうん なや
나도 내 맘 잡을 수 없어 새로운 나야
私も自分の気持ちを抑えられない 新しい私

I’m going to find my heart, my heart, my heart
I’m going to find my heart, my heart, my heart

Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can



おんじぇんが わっとに ごっ おんじぇんが くりょっとん っくん
언젠가 왔던 이 곳 언젠가 그렸던 꿈
いつか来たこの場所 いつか描いた夢

おんじぇんが すちょがん の
언젠가 스쳐간 너
いつかすれ違ったあなた

いじぇ がとぅん ごせ なん おぷそ
이제 같은 곳에 난 없어
もう同じ場所に私はいない

がとぅん っくんど おぷそ っとっがとぅん のん おぷそ
같은 꿈도 없어 똑같은 넌 없어
同じ夢もない そっくりなあなたはいない

に あぺそ いぇぎはどん ねが あにや
네 앞에서 얘기하던 내가 아니야
あなたの前で話してた私じゃないわ

と たらじぬん なるる うぉんへ
더 달라지는 나를 원해?
もっと変わる私を求めてる?

いるぶんいるちょ せろっちゃな なるる じきょぶぁ
일분일초 새롭잖아 나를 지켜봐
1分1秒新しくなる 私を見守ってごらん

よじゃぬん けそっ びょなこどぅん
여자는 계속 변하거든
女はずっと変わっていくの

もんちゅじ あな はんげるる じな たらじん なる ぶぁ
멈추지 않아 한계를 지나 달라진 날 봐
止められない 限界を通り越して変わった私を見て

I’ve got a feeling

おぬ せんが ちぐんど ぼるっそ せろうん ぐぁご
어느 샌가 지금도 벌써 새로운 과거
いつの間にか今もすでに新しい過去

I’m going to find my heart, my heart, my heart
I’m going to find my heart, my heart, my heart

Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can



てやんぼだ っとぅごっけ のる びちゅぬん なるる ぶぁ
태양보다 뜨겁게 널 비추는 나를 봐
太陽よりも熱く あなたを照らす私を見て

っくんちょろん すちぬん
꿈처럼 스치는 my soul, Dancing in the real life
夢みたいにすれ違う my soul, Dancing in the real life

もんちゅる す おぷそ
멈출 수 없어
止められない

I’ve got a feeling Ha~
I’m going to find my heart,
my heart, my heart
(My Heart)
I’m going to find my heart,
my heart, my heart

(I’m going to find my heart)



Catch Me If You Can
Catch Me If You Can
Catch Me If You Can

Catch Me If You Can
Catch Me If You Can