マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニプラ様、マンナンライフ様より ,

蒟蒻畑ビューティーカシス・クラッシュタイプを頂きました宝石紫

ありがとうございますドキドキ


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


蒟蒻畑ビューティーカシスは腹もちの良いフルーツこんにゃくと、キレイを作るカシスをチアパックで
手軽においしく食べられる、頑張る女性に嬉しい商品です。

特にポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。

カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げました。


嬉しいことに3個セットで頂きました。

よ~く冷やしていただきます!!


1412029975455.jpg

ムニムニ美味しい音譜

チアパックなので、手も汚れず、洗いものもなく、簡単に食べられるのがいいですね。

そして、何よりヘルシーアップ

妊婦の私には、ありがたいです。


何か食べたい。

だけど、カロリーはいらない。

というワガママな女性にオススメですw



【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


ごちそうさまでしたチョキ