「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


じゃじゃん♪


嬉しいお届けものがきたよ上げ上げ



天真爛漫-110423_122400.jpg


オアシスコーヒーのオアシス珈琲 のモカブレンドLOVE

こちらのモカは、輸入が激減し、入手が大変難しい安全なエチオピアモカ。

エチオピアモカはフルーティーな酸味と高い香り、
豊かなコクに優れた濃厚な味わいが特徴で、
レモンやオレンジのような独特の柑橘系フレーバーに、
花のような甘い香りが際立ったエレガンスな味わいが印象的な珈琲。

とのこと。




天真爛漫-110423_122712.jpg

お手軽ドリップタイプになっております。

早速いただきますぺこ



天真爛漫-110423_122956.jpg


うん、いい香り。

コーヒーの香りって癒されるきらきら!!

お味はすっきり飲みやすいラブ

今まで飲んでいたモカとはちょっと違って、フルーティーという言葉が正に当てはまる感じ。

ブラックしか飲みません。って人でも、美味しく頂けそうな気がしましたキラキラ


モカ以外にも種類豊富なコーヒーがたくさんあるので、見てみてね↓

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」