Burger's Cafe Beach Story

(バーガーズカフェビーチストーリー)




*埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108
大宮駅 東口 徒歩5分

*営業時間 12:00~24:00 (L.O 23:00)

*定休日月曜日

*TEL 0487826810



公式HP☞

食べログ☞



"路地裏にひっそりと佇む隠れ家的バーガーズカフェ"



パティ(お肉)はこだわりの国産牛100%に和牛の脂を使用し、

野菜のたっぷり入った、手作りのハンバーガー

サクサクの揚げたてポテトを提供


地元で古くから人気のあるパン屋さん「オルブロートパンジー」 による


バターロールの生地で作ったほんのりと甘みのあるこんがりサクッ焼いた


ふかふかバンズを使用したオリジナルハンバーガー






{444F571A-F620-4750-8DC0-7D5DB50CADF2:01}






イートイン、テイクアウト両方できます!

{9DF5AAFB-9665-45E9-8500-236EEB31F078:01}

MENU>> 全てのハンバーガーにポテト付き

(バーガーには、レタス、生オニオン、マヨネーズ、トマトが挟んであります)


・スタンダードバーガー 950円

・チーズバーガー 1050円

・サルサチリバーガー 1050円

・パインバーガー 1050円

・かぼちゃバーガー 980円

・アボカドバーガー 1100円

・エッグバーガー 1100円

・ベーコンバーガー 1030円

・チリビーンズバーガー 1100円

・ジャマイカンサンド 1100円

・テリヤキバーガー 1050円

・フィッシュサンド 1050円

・ベーコンチーズバーガー 1200円

・アボカドベーコンバーガー 1250円

・Wチーズバーガー 1470円



+150円でサラダ&ドリンクセット


ドリンクは、

コーラ、紅茶(ホット・アイス)、コーヒー(ホット・アイス)、ウーロン茶、トニックウォーター、

オレンジジュース、パインジュース、マンゴージュース、ジンジャーエール、メロンソーダ

から選べます





▼サルサチリバーガー 1050円

+150円 サラダ&ドリンク(ウーロン茶)セット

{D5A3272D-7A70-45FF-AB04-57AD9EC3564B:01}


アメリカンサイズなたっぷりウーロン茶


ミニサイズのココットにはしゃっきりレタス、千切りキャベツ

にんじん?の甘酸っぱいにんにくの効いた美味しいドレッシングで野菜が進む!


甘酸っぱいピクルスが1つ


フライドポテトは揚げたて熱々ホクホク皮付きポテト

芋芋しさが味わえて美味しいけどちょっとしょっぱいです;





{A4E4071C-6294-472D-B43C-685078B55E3E:01}


厚みのすんごいバーガーは既に肉汁があふれています


一緒にバーガー袋もいただき、


一応ナイフとフォークも置かれています


が、押しつぶしながらガブリ!

やっぱり最後にはバーガー袋の底に肉汁が溜まっています

ガダルカナルタカ、じゃなくて溜まる溜まる汁(笑)


{1CD1BC81-1166-4289-9CC6-E69F30DF3617:01}


周りさっくり香ばしいバンズでふかふかっと甘みのあるパンだけでも美味しい

フレッシュなレタス、オニオン、甘くてジューシーなトマト、のお野菜に

粗めの肉肉しいパティ

かたすぎない焼き加減で

ブラックペッパーのパンチがすんごい!

サルサはピリリとくるけど邪魔しない辛さで◎

トマトのさっぱりな感じで良いリフレッシュ役


このそれぞれの個性を

酸味のない、まろやかなマヨネーズがみんなをうまくまとめています


なかなか食べ応えありです






{397AB98C-697A-4932-92DF-DE9CEEFCE452:01}


ハンバーガー以外にもサイドメニューやスイーツもあり、

アルコールも種類豊富にあるので一杯やるのにも


つまむにもぴったりな

ちょっと珍しいデビルドエッグや、ジャークチキン、サラダ、スープ、

揚げパスタ、ミックスナッツ、etc...



たまたまなのか最初に入った時に外人さんが1人、

出る頃にも外人さんのファミリー、

いろんな人が利用しているみたいでお持ち帰りの方もちらほら



カフェとしても、ちょっと休憩に、一杯やるのに、

ひとりでも、みんなでワイワイでも気軽に入りやすいバーガーショップです
























ビーチ ストーリーハンバーガー / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1