KONパン



*新座

ユニクロ、ジョナサン周辺


*営業時間 7:30~19:30


*不定休




{44F5540D-284B-4B74-B35E-90331CC67148:01}

{8B55C37C-B511-4A6D-89EC-E208330731CC:01}



2014年11月28日にオープン


それまで「麦の実」というパン屋さんがあったところです




レジで注文できるのが、


御養卵を使用したやきたてコッペパン100円で


+60円で好きなクリームをサンドしてもらえます


しかも半分ずつの2種類選びも可能!


種類は、


・つぶあんマーガリン


・こしあんマーガリン


・ツナサラダ


・タマゴサラダ


・黒豆きなこクリーム


・つぶピーナッツ


etc...




パンは全体的にリーズナブル


横には甘食やかりんとうなども置いてあり、


惣菜系は、


焼きカレーパン、ラタトゥイユ、コーンパン、コロッケパン、チキンサンド


など。。。




4時前だったのでパンの種類はあまりなかったけど


今回買ったのは、、、





ライ麦パン ¥70



{5D648C89-D7F3-49BA-B54C-48FB043CA796:01}

ライ麦でこんなにふわっふわで軽い

柔らかい生地は初めて

もっちりしてて優しい甘さ

卵サンドとかに合いそう^^






コーンパン ¥70

{BB585E36-E5FF-494A-887B-65CE6FAA0D52:01}

結構大きいのにこのお値段

香りがすごくいい

こんがりな周りにふわっと柔らかい中の生地

つぶっと時々コーンがいらっしゃいます

ほんのりバター香るシンプルなパン





コッペパン

につぶあんマーガリン


つぶピーナツ

¥160

粒あんは甘さ控えめで美味しい餡

つぶピーナツは濃厚でクリームというよりか、ペースト

しっかりしてます

コッペパンは素朴さが◎

写真は撮り忘れました^^;







KONパンパン / 志木駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5