にゃあ!(※踊ってみた撮影してきた!) | (★$!'゜v`bb)←が書いてまス.☆

(★$!'゜v`bb)←が書いてまス.☆

ようこそいらっしゃいました!
◆声優 + 会社員◆
趣味で歌ったり踊ったり喋ったりしてます
◇一ノ瀬 あゆ子 です◇

今日は撮影に行ってきました
11時くらいにアキバのホーリー
行ったんだが、日差しに負けて
あたしがダウン\(^o^)/
頭ぼーっとするし
頭いたいし、
クラクラするし\(^o^)/
しのぶんが買ってきてくれた
保冷剤も割とあっという間に
溶けてしまわれた
しんどすぎたので
パセラに行ってみた
涼しいwwwww
休憩も兼ねてこの部屋で
撮れるか試してみた、
まあ、あかんかったよねwwww
やっぱお外がいいなぁって
コトになって、公園探し。
宮下公園?
どこだ?あそこは。
人が少ないし、
午前中よりも確実に
陽射しはなかった!
てわけで、
木の下で撮影開始
が。
カメラくんの温度が
ハンパなく上昇wwwwwwwwww
撮れど撮れど
あと一息!ってところで
プツッとな
だばーー(;□;)ーーー
冷ましても冷ましても
だばーー(;□;)ーーー
心が折れかけたその時!
カメラくんが根性を見せました!
キタ──────────ッ
再開一回目はチョット
遠かったので、
カメラくんの根性を信じて
2回目は近めで。
成功
わんわんがカメラマンさんのところに走って行って戯れてたのを見て
可愛くて思わずにやけたwwww
動画で笑ってたら多分
我慢しきれなかったんだと
思ってくださいwww
動画楽しみやなぁ

暗いけど記念撮影!
ぬーん(´°ω°`)
ぁゆ子.