・*。.・.説説悄悄話・.。*・.-ファイル0015.gif






何年ぶりかに紅葉狩りしてきました


秋満喫です。in鐘山苑






普段旅行に行くと、


朝から晩まで動き回るのだけど、


今回は旅館でゆ~っくりおコタに入ったり、


温泉での~んびりしたり、


夜遅くまでジェンガとUNOしたり、


なんか気ままで楽しい同期旅行となりました




旅館についてる庭園の紅葉が綺麗でした








・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=










・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=






黄色






・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=





小さい秋みつけた。






・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=



ハート型






富士山も綺麗だったよー








・*。.・.説説悄悄話・.。*・. border=





裾野の紅葉がきれい。




このウサギさんは昔話「カチカチ山」のウサギさんです。


タヌキの背負った芝に火をつけたのが、


この山と言われているようで、


色んなところにタヌキとウサギがいました




にしても「カチカチ山」ってこんな怖い話だったっけとビックリ


子供には激しすぎるような・・・




富士山見るなら「カチカチ山」お