見つけたハート素敵なシャンプーシャボン玉


ずっと美容院のシャンプーを使っていた私。

仕上がりは文句なしだったけど、

高いしノンシリコンだから泡立ちがよくなくて・・・汗

ついつい大量に使ってしまうので消費も早くuu


手軽にドラッグストアで買えるいいシャンプーないかなぁと探していたら、

今ってドラッグストアでもノンシリコンシャンプー売ってるんですねありがちなキラキラ

しかもトライアルキッドがあるから、1本買う前に試せるなんて素敵ハート


ということで、新発売だったこちらのシャンプーを試してみました星



・*。.・.説説悄悄話・.。*・. ヌーディ・オーラbath*



このシャンプー、ノンシリコンなのに泡立ちがいいのが好GOOD

洗ってる時は多少きしむけど、

乾いたらサラサラです花

リピート決定!!


カラーが落ちやすかったりまだらになりやすい方、

お試しあれheart+kira*