みなさんはジーンズよくはきますか?

しゃおしゃおはジーンズ好きです

だって手間いらずなんてステキ☆


北京でもジーンズたくさん売ってますよね!

日本では値段5ケタくらいしそうなかわいいデザインジーンズも格安で手に入ったり



私も西単でジーンズ買いました。

リーバイスのマジもんです


んなのに・・・

半年でボロボロ。はけなくなりました

(それでもまだマジもんであることは疑っておりませんが。)


ご覧あれ!この有り様!!


ジーンズ 前 見納めショット


ちなみに、このジーンズ、色落ちでも古着でもありません。

半年間はいてるうちに自然と、です。

ポッケに携帯入れれば、携帯の形に色落ちする優れもの。どう?


後ろはこんな感じ↓

ジーンズ 後

セクシ~~~

穴だらけ笑。


こんなになるまでこのジーンズをはき続けた私をだれか褒めて。


これからは、昨日買ったsweet camelのジーンズはきま~す。再見、北京ジーンズ





一番上のお姉ちゃんに、待望の赤ちゃんができました☆

おめでと~~~~~!!!!!

たぶん本人たちと同じくらい私もすっごくうれしい


お姉ちゃんは絶対いいお母さんになるって、しゃおしゃおが保証します

早く元気な赤ちゃん産んでね!(予定日は5月です)


私も早く子供ほしいなぁ~