週末、彼とお話した。
 
プレゼントを選びに行った後、
2人で昼寝** Together is Power **-tri200910_010.gif
 
お風呂にご飯に、映画鑑賞なんてしてたら11時。
 
 
そこから話し合いスタート。
 
 
仕事の話と2人の話がごちゃごちゃで、
話が噛み合わないこと** Together is Power **-20100308230257.gif噛み合わないこと** Together is Power **-DIMG0010.gif
 
2人の話してると思ったら、彼は仕事の話だと思ってるし。
 
彼が言ったことに私が凹み。
 
私がそれに対して言い方を変えて言ってみて、
彼が凹む。
 
そして彼が言い方を変えて、
私が不満** Together is Power **-tri200908_002.gif
 
お互いが考えてやっていたことが、お互いに合わなかった。
 
 
やっぱり仕事のことはドンパチ話し合い** Together is Power **-DIMG0010.gif
彼が頑張っていることを彼女として応援したい。
でも仕事の状態を知ってるだけに、
仕事として言いたいこともあり。。。
 
結果、私の中で葛藤しながら彼に両方を伝えた。
 
 
やっぱり彼のやり方は…と思うけど、
それは彼のやり方。
 
私もそこは割り切っていかなきゃなぁ~と
 
自覚。
 
 
 
今回のことで、彼を傷つけたんだよね。
何度もキレモードで会話してたから** Together is Power **-moco.gif
 
彼もそれをされると凹むよ、と。
 
大変な時こそ、お互いに思いやって
会話していかなきゃだねぇ~** Together is Power **-20080804223011.gif