にぃ~っっ** Together is Power **-DIMG0009.gif
 
今日もお疲れ自分!!
 
 
組織変更から1ヶ月が経っていないんだけどバタバタ** Together is Power **-DIMG0035.gif
 
 
社内恋愛。
 
それから結婚。
 
このタイミングってどうなるんだろう?
何が起こるんだろう?
 
彼との同棲話も。
彼が両家の親を旅行がてら行き来させようかって話も。
ボスが私に期待してくれていることも。
周りが私に期待してくれていることも。
私が彼を好きな気持ちも。
仕事でむかつくときも。
同じ職場で良かったと思うことも。
同じ職場だからこうなるんだと思うことも。
ハッキリ言わない彼に苛立つときも。
彼の優しさに感謝することも。
彼が私の家族と会うことを躊躇わないでいることも。
 
 
全部、ぜ~んぶ!
 
事実なの** Together is Power **-tri200908_284.gif
 
 
 
結婚となれば同じプロジェクトは出来ないよな。
 
そいうのも考えると、答えがでないなぁ。