今日は『隅田川花火大会』の日ですよね音符ニコニコ

ホントだったら、大好きな人と浴衣を着て見に行きたかったぁ~あせる(;O;)


まぁ、彼氏がいない身には仕方ない事でつがね…あせる(^_^;)

去年は、休みを取ったのに、仕事で疲れていて、彼氏の部屋で寝てしまって…汗(-_-;)


結局、TVテレビで鑑賞したんですよねぇ…あせる(^_^;)

本当に、花火大会には縁のないアタシでつ汗(-_-;)


夏生まれなのに、夏を満喫出来ずに終わるのが常。。


最も、暑いのに弱い自分がいるので仕方ないって思ってますけど(笑)にひひ


職場で熱海の花火大会に誘われましたが、せっかくの花火大会。貴重な休みを取って出掛けるなら、女子同士ではなく、大好きな人と行きたいものでつ…汗

なので、せっかくのお誘いデシタがお断りを致しますたあせる

すみませんあせる(x_x;)


こんな歳になっても、やっぱし『恋に生きたい』アタシなのでつ汗(^-^;)

その為には、最近太って来たからやっぱししぼらなきゃあせる

見事な体重の増加でし…汗(-_-;)


女子の日の前だからって云う『言い訳』はマズイよねあせる(笑)にひひ


ぽっこりお腹を何とかせねば!!


本当に、体重のキープって難しいよねあせる(^-^;)


頑張れラブラブアタシドキドキ