中国メーカー以外のものを買ってみました。



まず、オーストラリアからの輸入品

こちら↓ 1ℓ 27元ぐらいでした。


オーストラリア


ほんのり黄色くて自然派な感じをかもし出していますが、

低脂肪乳なので成分は調整されているみたいです。

お味は・・・もともと低脂肪乳の味はあまり好きではないので

んーやっぱりね。という味でした。


これでヨーグルトを作りましたが、

どうも固まりが悪く、まさに中国のヨーグルト状態でした。




そして、最近販売を開始したアサヒの牛乳1ℓ

久光では24.5元、しんせん館で22元でした。



朝日牛乳

お味は・・・正直言って普通です。

なので、安全を買っているということでしょうか。




おまけで、

こんなのも買ってみました!


ソウル牛乳

韓国からの輸入品 ソウル牛乳


いくらだったか、すっかり忘れました。

大きいサイズは売ってなかったので、この小さいの。

それなら味付きにしようと思っていちご

普通においしかったです。



しんせん館には光明の安全宣言みたいな

証書が貼られていて、今は販売しています。

これからどうしようかなぁ・・・



blogランキング にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

↑ランキングに参加しています!