第3回大田区武術太極拳連盟交流・競技大会ご報告 | Xiaoliのお気楽武術家日記

Xiaoliのお気楽武術家日記

杉並区、港区で活動する中国武術教室「やわらぎ会」代表の妻であり、HP管理人でもあるXiaoliの日記。やわらぎ会の活動報告など。

大田区平和島ユースセンターにて開催された第3回大田区武術太極拳連盟交流・競技大会に参加してきました。

やわらぎ会からは、個人戦では楊式剣、太極刀、武式太極拳、八卦七星竿で出場。
楊式剣で出場した久保田公美子選手が見事太極器械の部で優勝しました。
おめでとうございます!

集体では、太極十三勢、玄武刀などで出場。

下川代表はエキシビジョンで夏の全日本で優勝した形意拳を演武しました。



参加した皆様お疲れまでした。

大田区連の皆様お世話になりました!