昨日の久しぶりの投稿に続き…
こういうのは2個目が肝心あせる
実際その前も1年ぶりに書いてしばらく空いてしまったのでショック!

昨日のAPEX MB初打ちの振り返りを

基本的にヘッドかコンパクトだからか普通に打つとドローが出ました
フェードヒッターなのですがガーン

ドロー方向は曲げやすいですが、なかなかフェードが打てなくて苦労しました

そんな7鉄の動画を…




1球目がドローで2球目がフェードです
フェードはひっかかっちゃいましたケドDASH!

最終的には9鉄でドローもフェードも出せましたラブラブ
動画の奥に見えるグリーンの右端からドローで真ん中、左端からフェードで真ん中
ひたすらそれを打ち続けました爆弾


左がドロー、右がフェード。
ちゃんとスイングは打ち分けられてますね合格

しばらく練習もそんなに行ってなかったのですが、楽しくなってきたので
また真面目に練習したいと思います