■迷子犬のわたげくんを探しています | ■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■迷子犬のわたげくんを探しています


迷子犬のわたげくんを探しています。


ご協力いただけます方は以下の記事の転載をお願いいたします。


一日も早く飼い主さんのもとへ戻れますように・・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



★迷子犬捜索のご協力お願い


あゆみにー★ さんのお友達のわんちゃんが行方不明になっています。

記事を転載いたしますので、ご協力いただける方は転載お願いいたします。


情報のある方は、あゆみに―★さんのブログからメッセージにてお願いいたします。


(以下あゆみに―★さんの記事より転載)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あゆみに-の毎日。-STIL0003.jpg

可愛い可愛いトイプードルのわたげ君です。


アメブロのアメンバ-で、仲良くさせていただいてるお友達の大切なわんちゃんです。


5月25日の14時30分頃、
茨城県のお家から外に出て失踪してしまいました。

25、26日は歩いてる姿を目撃されているそうです。
事故にあった形跡もないみたいです。
動物病院やトリミングショップ、貼紙、新聞への折り込みもして探しているそうですがまだ見つかりません。

もしかしたらトイプードルという犬種もあって、保護されてそのまま飼われているかもしれません。

わたげくんに似た子を見た方、または近所でいきなりわたげ君そっくりなわんちゃんを飼いはじめたお家を知っている方など、なんでもいいので情報ください!

わたげ君スペックです

*トイプードル
*クリーム色(白色)
*2歳
*男の子(去勢済)
*体内にマイクロチップ有
*ビションフリーゼ風のカット


本当のお家は千葉にあるため、茨城県→千葉の区間ももしかしたらいるかもしれません。

白くてもこもこしたトイプー君がいて、これは…!?と思ったら「わたげくん!」と声をかけてみてください!!!

茨城県在住のお友達がいらっしゃる方、またはトイプードルが大好きで全国のトイプードルファンの方々と繋がりのある方など、どうかご協力お願いします。