■Japan Blog Award 2008 第3次選考通過しました | ■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■Japan Blog Award 2008 第3次選考通過しました

「Japan Blog Award 2008」

第3次選考通過しましたラブラブドキドキ



本日2度目の更新です。シャオロン

今日のシャオロンの日記はすでに更新済みですので見てね♪


みなさまにちょっとお知らせとお願いがあります~~。


実は 「Japan Blog Award 2008」  (クリックで飛びます)

・・・にこのブログをエントリーしておきましたところ、

第3次選考を無事通過したとのお知らせが来ました!ラブラブヽ(=´▽`=)ノ

次は最終選考です!


これ↓



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


satoco 様

このたびは、JapanBlogAward2008にエントリー頂きまして、
誠にありがとうございました。

あなたのブログ、エントリーシートを楽しく拝見させて頂きました。
本日は、第3次選考の結果、見事に通過致しましたので
ご連絡差し上げました!!

最終選考は、明日から始まる公開投票と審査員による投票で最終受賞者を決定させて頂きます。
最終的な受賞者の発表は3/5(水)の授賞式にて行います。

授賞式の詳細に関しましては後日、お送りいたしますので楽しみにお待ち下さい!

皆様とJapanBlogAward2008を盛り上げていければと思っておりますので、
引き続きよろしくお願いいたします。


< Japan Blog Award 運営事務局 >

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


まさか通過すると思ってなかったので

特に記事にもしてなかったんですが、明日から公開投票が始まります


ほんとはこのブログに一般投票用パーツが表示されるはずなんですが

何度やっても表示されないので今問い合わせ中です。


公開投票はおそらく「Japan Blog Award 2008」 のHP上で投票できると思うので

どうかみなさま、気が向いたらシャオロンに一票入れてやってくださいませ。


3月5日に最終受賞者の発表があるそうで

第3次選考通過者はその授賞式に参加できるそうです。

受賞できたらいいな~~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.とは思いますが

素晴らしいブログがたくさんあるでしょうから無理っぽいな(笑)


でも授賞式に参加するだけでもおもしろそうなので行ってまいりま~~す♪



審査員にはなんとM-1グランプリ優勝の「サンドウィッチマン」もいるんですっ!

当日来るのかな~~来るのかな~~見てみたいな~~♪


投票方法などが詳しくわかったらまたお知らせしますね。


今週はコメントのお返しもできてないのにお願いばっかりでごめんなさい。

みなさまに支えられてるシャオロンさんのブログです♪


どうぞご協力お願いしま~~~~すドキドキラブラブ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ