photo:01



この土日で約二週間分のご飯の仕込みをしました~♪(´ε` )
中々おチビちゃん連れての買い物は大変なので旦那くんが居る時に出来ることぜーんぶやっておきたくて( ´ ▽ ` )ノ

ミートソースが、中々やりよる。
あやつは、かなりイイ仕事をしてくれるから、助かります。

仕込みの合間に食べたアップルパイもどき。春巻きの皮にりんごをチンしたものを巻き巻き。
シナモンが賞味期限切れてて~(T_T)ちぇっ。
賞味期限きれててもいいから使おうかどうしようか迷ったけどやっぱりやめといた(笑)
幼子を抱えて、お腹をこわすのもチョットあとあとめんどくさいことになりそうなんで~

photo:02



おむすび塩買いました( ´ ▽ ` )