今日は、とあるところに家族でお出かけ。
出産が一ヶ月しか違わない友達とその旦那様、ベビーちゃんとも出産後初対面( ´ ▽ ` )ノ

いやーん♪(´ε` )可愛いぃぃい!
あと一ヶ月すればうちもそんな風になるのねd(^_^o)

で、その旦那様が話題のイクメンなのです。
羨ましい。。。
我がムスメをあやす姿もまさにイクメン中のイクメン!
産まれながらのイクメンか!?っちゅうくらいのあやしスマイル!
羨ましい。

眩しいΣ( ̄。 ̄ノ)
目の前にいるイクメンがまぶしすぎる(>_<)
お風呂もいれますよー
オムツも変えますよー
授乳も手伝いますよー
おそろしや、イクメン。
しかも喜んで育児参加。
羨ましい。

イクメン黄金期を逆らうように生きるうちの旦那様は横で聞かぬふり(笑)
大丈夫よ、もう期待してませんから(´ε` )

しかし、出来れば今後イクメンとゆう人種に出会いたくないなぁ~。
なんかモヤモヤしてまう~(T_T)