今日はいい夫婦の日ですね☆( ´ ▽ ` )ノ

我が家はというと…
旦那さんは会社の飲み会に行ってて夜ご飯はいらない&遅くなるそうで( ̄▽ ̄)

今日は甥っ子がお泊りに来ているので、2人でしまじろうのオモチャで遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
前々から今日はお泊りに来る予定だったので楽しみにしていたのです~♪(´ε` )

そんな2人ご飯は、ハンバーグでした(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃ、柔らかくなりすぎてしまって良く言うと"ふわっふわ"なんやけどね(。-_-。)
ごはんも6時半には食べ終わって、お風呂も7時半には終わらせて、只今、八時半なんやけどもう布団の中にいます( ̄ー ̄)
子供がいると、夜も早い。
お風呂なんて普段は23時くらいやし。
寝るのもいつも1時くらいやもんね。

photo:01



子供がいると散らかるなぁ~( ̄▽ ̄)
もう寝るだけやからいいけどさ~。