今日はね、夜ご飯は"野菜の天ぷら"するって決めてたの( ´▽`)
おばあちゃんの畑でとれたお野菜がまだたっぷり残っていたのです☆

茄子とサツマイモ☆大好きな椎茸はスーパーに買いに行った( ´ ▽ ` )ノ
今日はね、いつものマックスバリューではなくマルアイに行ったよ(=´∀`)普段行かないスーパーに行くと無駄に色々回りすぎて余計なもん買っちゃうんだよね~( ̄▽ ̄)

買い物行く時、たまたまちょうどなんかのニュース番組のとあるコーナーで天ぷらをサクサクに揚げる方法。みたいなのをやってて、おっ!(=´∀`)人ちょうどいいやん!と思って真剣に覚えたのに、(ちなみに、どんな方法かというと、◯打ち粉をする◯サイダーで天ぷら粉を作るってゆう内容)ヤル気満々やったのに、帰りにサイダーを買い忘れたことが判明(-_-;)

がーん( ̄◇ ̄;)ふるっ

もーしゃーないから、今日はいつも通りの天ぷらにしました(T ^ T)
でも、美味しい♡美味しい♡と食べてくれたのでヨカッた( ´ ▽ ` )

私は何故か、全然お腹すいてなくて食欲も全くなかったから夜はパイナップルジュースのみ。
お腹すいてないのに食べると、ものすごい体重が増えてあとあとえらいことになるから、今日は控えました(。-_-。)

パイナップルジュースと言えば、こないだ夜旦那さんが突然お酒のみたいからコンビニ行ってくるって出かけた時に、ついでに買ってきてってお願いしたの。でも、コンビニ5軒まわって全然なくて、最終泣く泣くリンゴジュースを買ってきてくれた。でも、実は家からめっちゃ近いマックスバリューにパイナップルジュース売ってて、次の日くらいに一緒に買い物行って「こんなとこに、売ってたんや…」って、かなりショックそうでした( ̄▽ ̄)
5軒もまわってくれたなんてすごいよね。
私やったら3軒くらいで諦める_φ( ̄ー ̄ )

明日はいなり寿司しようと思ってるんや~(=´∀`)人(´∀`=)