photo:01



今日の夜ご飯は
海老とナスのミートグラタン!

ミートソース、無事使い切ることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ良かった☆
作りすぎたから、使いきれるか心配だったのです大丈夫でした~☆

また、作ろう♪(´ε` )

今日は、27w1dの検診の日でした~(=´∀`)
今ね、腹囲82.5cmなんだけど、どんなもんなのかしら?
大きいの?小さいの?わかんないね~

とりあえず、今まだ逆子ちゃんやから逆子体操なるものを指導され今日から毎日やることになりました。
頑張って、逆子なおすで~( ´ ▽ ` )ノ

ほんで、ここ数日どんどん酷くなっていく咳。
先生に相談したら、お薬処方してくれました。漢方と錠剤。
漢方のほう、めっちゃ不味い。・°°・(>_<)・°°・。

うぅ…でも咳のしすぎでお腹に力が入って痛いから、早く治すために我慢だ( ̄^ ̄)

そういえば今日、産婦人科行く時危うくバイクとぶつかりそうになった( ̄◇ ̄;)危機一髪!
こわかった~。