今日は久々にらふ亭行って来ました(^ー^)ノ

相変わらず美味しいゴハン♡
お腹いっぱい頂いてきました( ´ ▽ ` )ノ
お土産までもらっちゃったし( ̄▽ ̄)

いつも、ありがとうございます♪(´ε` )

「痩せた、痩せた」と言われると気分いいわ~(笑)
まさか、妊娠して痩せるなんてね~。
わたしも、驚いてます。
最近は、そこそこ体重も増えてきましたけどね(。-_-。)

あと3ヶ月、増えすぎには注意して過ごしたいと思います(=´∀`)人

今日は、旦那くんが神戸に用事でお出かけしたので私は久々に、実家に行きました。いつぶりやろう?ほんま、久しぶり。しかも、めっちゃ久々に夜ご飯も食べさせてもらいました♪(´ε` )ご馳走様☆

ゆうくんは、どうやら風邪をひいているみたいで…

photo:01



元気なんは、元気なんやけど、とりあえず熱が8度6分もあるみたいで、なんとなくしんどそう(T_T)
私もうつされるわけにはいかんので、あんまり戯れることができなかったのが残念( ̄^ ̄)
また元気になったらあそぼぅねー(´ε` )

実家のみなさんは暑い、暑いとノースリーブに半袖と、見てるだけで寒い格好。しかも窓も開いてるし。
閉めたら暑いってゆうから、私はヒーターをつけて寒さをしのぐ。
この体感温度の違い、なんなんでしょうねぇ?