只今、23時50分。

こんな時間にゴハン食べちゃった( ̄▽ ̄)

今日ね、6時くらいに梨を食べてしまってね、遅くなるって言ってた主人と帰ってきたら一緒にゴハン食べようかな~と思ってたの。

そしたら、帰って来たの23時半でしかも、会社の方とゴハン食べて来たって言うから、じゃあ、私はこのまま食べずに寝ちゃお~と思ったんだけど、途端に空腹感に襲われて。。。

負けちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
食べちゃいました(-_-;)

お陰様で赤ちゃんがメチャメチャ動いてますわ。
ゴハン食べると動くんですよね。

今日はね、昨日、買って来てくれたお惣菜の中から"焼き鳥"を使って
"リメイク親子丼"を作りました☆

欲望のままに食べたから写真は撮り忘れました(笑)

美味しかったでぃす(=´∀`)人(´∀`=)

妊娠しても、そこまで不便を感じることなく家事全般してたんだけど、最近ね唯一、苦痛で仕方ないことがあるの。

お風呂掃除。

しんどい(-_-;)
前屈みになって洗うのとか、しゃがんで洗うのとかしんどすぎる(T_T)

お腹のハリが半端ない。
自動お風呂洗浄機とかあったらいいのに!そしたら、めっちゃ助かる!

それにしても、体操すごかったね!
最後の着地の美しさ( ´ ▽ ` )惚れ惚れしました☆