昨日くらいから、喉の調子がおかしくて…

ヤバイ。。。この感じ(T_T)

と思っていて、今日はさらにイガイガしてお弁当作ってから再び寝てたの。

そしたら、旦那さんが「今日は夜ご飯なんか買って来るから、ゆっくりしときな( ´ ▽ ` )」って言ってくれて、お言葉に甘えてずーっと寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

今日明日は、特に予定もないからこの二日で絶対治すぞ!!( ̄^ ̄)ゞと気合いを入れて一日中寝てました。

で、帰宅した旦那さんが抱えていた夜ご飯。ものすんごい量で(笑)
お惣菜をたっくさん買ってきてくれました( ´▽`)
明日の私のお昼のおうどんまで買ってきてくれてて感動!

でね、旦那くんが
「買い物しながら、いつもゆかちゃんがゴハン作ってくれるのものっすごいありがたいなぁって思った。
もし、結婚してへんかったら毎日、こんな風にお惣菜買って栄養も偏ってる食生活になってたんやなぁって」って言ってくれたの。
そんなこと言われたら、きゅん♡ってなるよね~( ´ ▽ ` )

photo:01



喉がイガイガしてる私に"黒糖生姜湯"

きゅん♡♡

photo:02



"はちみつゆず茶"

きゅんきゅん♡♡

優しいな~(。-_-。)

ゴハン食べてからケーキも食べました☆

photo:03



抹茶ムース

は~満腹(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとう旦那くん♡