photo:02



今日の夜ご飯は、パスタでぃす☆
お昼にやってた、ヒルナンデスの中の川越さんのレシピを参考に作りました( ´ ▽ `

妊婦に針仕事、なんか合いますよね?
魔女の宅急便って感じ( ´▽`)

妊婦パジャマのね、裾が長いの。
大概、ジーンズでもなんでも市販のものは長いんだけどね、今はどこでも裾直ししてくれるやん?
でも、妊婦パジャマは裾直しなんてしてもらえないから自分でしました☆

photo:01



どんだけ足短いのよ( ̄▽ ̄)
これね~、裾直ししてない状態だとズルズル引きずってしまうんです。

もちろん、左が裾直し後☆

ミシンがあれば、一瞬で終わるのかもしれないけど、手作業やからチョット時間かかっちゃう。

結局どのミシンがいいのかがわかんなくて、買えずじまいやからこの際、手縫いを極めてやろうかと思ってます( ̄▽ ̄)