ジェジュン“Dr.JIN”メイキングインタビュー映像 | XIAHSTAR

ジェジュン“Dr.JIN”メイキングインタビュー映像

“DR.JIN”のメイキング映像と
ジェジュンのインタビューです~


ミニョンさんとも和気あいあい~
撮影現場の雰囲気も楽しそうです~


http://www.youtube.com/watch?v=lekoaF3dWNI&feature=em-uploademail
(CSJYJ02さまUP)




ジェジュンがたくさん答えているのに
意味が・・・・・・><


と思っていましたら

“JYJを永遠に応援します!!!!”のルナさんが
ジェジュンのインタビューを翻訳してくださいました~

ありがとうございます~



ジェジュンのギョンタクだからこそ言えるときめく台詞~
と感じたのに~

恥かしかったというのもジェジュンらしいじですね~


“ずっと前から天は僕の味方ではかった・・・”


“天が味方しなくても私が味方~☆
世界中の天の神様を連れて来て味方にさせますとも!!!”と


みんな固く誓ったと思います



ルナさんの翻訳記事はこちらです~☆



http://ameblo.jp/junhee73/entry-11287099520.html