じゅんす.ドラキュラ練習室より"JYJ FB"&[記事]仁川アジア競技大会開閉会式に出演確実!! | MJ☆&じゅんす

MJ☆&じゅんす

じゅんす溺愛❥
永遠に応援するじぇ!!







★わぁ。。。!

じゅんすの髪確り綺麗に《》少しピンク入ってるかなぁキュン

日本版《ドラキュラ》は心配(矢印何をだぁ笑)する様な感じで無いので

日本版と同じようにして欲しいすぅ。。。!!!!

後1週間後 ワクワクのドキッドキッ十字架




jyj[JYJ officail facebook]jyj
nana& MJ ☆
뮤지컬 <드라큘라> 연습실에서
'드라큘라 백작' 김준수와 상대역 '미나 머레이' 정선아의
따끈따끈한 실시간 사진을 전해드립니다!

더운 날씨에도 불구하고 그 어느때보다 열심히 연습중인데요,
얼마남지않은 개막까지 많은 응원 부탁드립니다^^

ミュージカル<ドラキュラ>練習室で

「ドラキュラ伯爵」キム·ジュンスと相手役「ミーナ·マレー」チョン·ソナの

アツアツのリアルタイムの写真をお届けします!


暑い天気にもかかわらず、これまで以上に熱心に練習中ですが、

残り少ない開幕まで多くの応援お願いします^^









★何か歯切れが悪い感じ。。。!?

《開閉会式に出演確実!》は良いけどステ-ジで。。。

ちゃんと歌歌わせてくれるのかしらぁ!
これも皆(ペン)の力ハート素直に喜ぶべきね音符音符音符


jyj《仁川アジア競技大会組織委員会"JYJ開閉会式に出演確実" jyj







仁川AG組織委員会がグループJYJの仁川AG開・閉幕式出演の有無論議を置いて「JYJが確かに出演するだろう」と7日明らかにした。


仁川アジア競技大会組織委員会の関係者「外圧やそんなことはなかったし現在JYJ側に会おうと要請しておいた状態。出演は確実にするだろう。」「今回の記者会見には出演が確定した人々にだけ出席を要請した。JYJが広報大使なので出演は確実にすることになるのだが、どこの部分にどのように出演することになることなのか協議中である。」

「契約の部分を正確に言えば、契約は組織委員会で進めた事項でなく、海外広報を代行する他の会社とCJeS側がしたもの。広報大使であるJYJを私たちの側で疎かにする理由はないので現在は調整中にある。」

[韓国記事 ]矢印記事元






[サジン&記事&GIFお借りしました]