モニプラでリソウさんのリペアシャンプー&リペアエレメントの3回分のサンプルを頂きました音譜







このシャンプーは100%天然由来!
リペアジェルと同じ美容液成分配合らしいニコニコ


届いて早速使ってみました(^_^)

私の髪は量が多い胸上位の長さで、スタイリング剤使ってたのに1回分の量ですごい泡立ち!
シャンプーはサラサラの液体で泡立ち心配でしたがびっくりしましたラブラブ!


そして、リペアエレメントは毛先中心に使いつつ、頭皮もマッサージして待つこと5分!
びっくりするくらいツルツルドキドキ
香りも私は好きでした(*^ω^*)


乾かしてもサラサラでしっかりまとまる音譜
コシがしっかり出て感動しました。


たった一回でこんなにすごく効果を感じるのはすごいですラブラブ!






リソウファンページファンサイト参加中



Android携帯からの投稿