以前、モニターさせて頂いたピュアイオンミストのレポですかお


体験させて頂いたのは、ミニサイズのこちらです。







ピュアイオンミストは、天然水を電気分解したイオン水です。
スプレーしてクルクルするだけで、汚れを浮かして水分だけが角質層に浸透する特徴があります。




毛穴の黒ずみには、毛穴が開いた状態で使います。

私は、お風呂の中でパックをしてみました音譜
ミストを15~20回程、コットンにプッシュして15分パックするだけ!!
お風呂上がりに鏡をチェックしてみると、黒ずんだ毛穴が少なくなってました(*゚∀゚*)そして、手触りがつるつるラブラブ!
基礎化粧品の浸透も心なしかよかったです。

そして、水100%なのでしみない!!
しっかり汚れが落ちてるのに感激でした(・∀・)



さらに、ピュアイオンミストがすこし余っていたので、朝の洗顔に使いました。
ミストを顔にかけて洗うだけ音譜
ミストをかけてびっくりしたのが、ミストが汚れで白くなってましたあせるそして、流して終わり。
忙しい朝には時短になって凄くいい!!水でしか洗ってないのにさっぱり(^_^)そして、次の基礎化粧品もしっかり浸透ニコニコ


他にも色んな使い方があるので、色々やってみたくなりましたラブラブ




ピュア肌美人ファンサイト参加中




Android携帯からの投稿