この間、モニプラで当選したビューティーモールさんのピールローションのレポです音譜




これが頂いた10mlのサンプルです。



ピールローションは、肌本来の角質を取り戻すドクターズコスメの『角質柔軟化粧水』です。
AHA(高密度果実抽出液)が古い角質、余分な角質を柔らかくしてくれるので、ニキビ·くすみ·毛穴·しみ·しわ·乾燥·角質などあらゆる悩みにいいそうです。そして、次に使用する化粧品の浸透をより高めてくれるそうです。



使い方は、スキンケアの一番最初に塗るだけ。

私はビューティーモールさんのオススメの使い方のコットンでの拭き取り法で使ってみました。

最近、小鼻周りのザラつきが凄く気になっていたんですが、3日くらい続けているとザラザラがなくなっていましたドキドキ軽く拭き取ると、コットンが少し汚れていたのが気持ちよかったです(笑)

元々、毛穴の開きが気になってたんですが、ぱっくり開いてしまってる毛穴は変わらなかったけど、小さい毛穴は心なしか小さくなってました(*^ω^*)

使い心地は水みたいにサラッとしていて、毎日使っても肌に負担がかからな
いくらい優しいです。

コスパは少し高いなと感じましたが、効果から考えるとリピートしようかなと考えてますラブラブ





BEAUTY MALLファンサイト参加中



Android携帯からの投稿