おしゃれ大好き!最新トレンド情報!

おしゃれ大好き!最新トレンド情報!

ファッション,グルメや芸能,音楽,ゲームなど、最新トレンド情報満載!自由気ままにブログつてます(^∀^)

Amebaでブログを始めよう!


☆福岡の玄界島に行って来ました(。・ω・。)v

やっぱり、海がきれいで、島の中もタバコ一つ落ちていないほど、とても美しい島ですo(o^-^o)o



かつて、マグニチュード
7の地震で壊滅的な被害を受けましたが、見事に復興を遂げています。


釣り客がたくさんいて、玄海の魚を採っていましたよ。

1週間のゲームのニュースをまとめて紹介する「ゲーム1週間」。今回(6~12日)は、「ラブプラス」を手がけた内田明理(あかり)さんがユークスに入社するニュースや、「大乱闘スマッシュブラザーズ」が米国ゲーム市場で6位に入った話題などが注目を集めた。



 人気ゲーム「ラブプラス」を手掛けたことでも知られ、今年3月にコナミデジタルエンタテインメントを退職したゲームクリエーターの内田明理さんが、プロレスなどの格闘ゲームで知られるゲーム会社の「ユークス」に10月1日付で入社することが明らかになった。内田さんをリーダーにしたチーム「Uchida lab(ウチダラボ)」を結成する。年内には新企画を発表する計画だという。



 2014年の米国ゲームソフト売り上げランキングのトップ20が米エンターテインメントソフトウェア協会から発表され、日本開発のゲームソフトは、ニンテンドー3DSとWiiU用の「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/WiiU」(任天堂)が6位にランクインした。米国のゲームソフト市場で日本開発のゲームがトップ10入りしたのは、2010年の「Newスーパーマリオブラザーズ Wii」(任天堂)が6位に入って以来、4年ぶり。ランキングの首位は、1人称視点のシューティングゲーム「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」(アクティビジョン)だった。











 


人気ゲーム「テイルズオブ」シリーズ(バンダイナムコエンターテインメント)の20周年を記念して、テレビアニメ「Tales of 20th Anniversary Animation」が制作され、2016年に放送されることが分かった。「テイルズ オブ エクシリア」のゲーム内アニメを手掛けるufotable(ユーフォーテーブル)が制作する。また新作「テイルズ オブ ベルセリア」がPS4、PS3向けに発売されることも発表された。新作の発売時期は未定。




男性人気が高い女性のカラダのパーツのひとつとして、女性らしい丸みのある「お尻」を連想する人もいますよね。では、男性から見て好印象な女性のお尻の特徴って? そこで今回は、社会人男性のみなさんに「理想の女性のお尻」について聞いてみました!





■大きめでプリンとしたお尻

・「大きくてプリッとしているお尻は、エロくていい」(35歳/情報・IT/技術職)

・「プリッとしたお尻。キレイな形だとそそられる」(28歳/自動車関連/技術職)

プリンとハリがあって、キレイなお尻にあこがれを持つ男性は少なくないようです。大きさがあっても、垂れていてはNG。お風呂上りにマッサージをするようにしましょう。



■小さめでキュッと締まったお尻

・「小さく締まっている感じのお尻。スレンダーな感じが好きだから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

・「キュッと締まっていて、小さめのお尻」(27歳/情報・IT/技術職)

小さめのお尻が好き! という男性も。でも、ただ小さければいいというわけではなく、引き締まっている感じがするお尻、というのがポイントみたい。





■ツンと上を向いているお尻

・「垂れていない、キュッとお尻が上がっている」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

・「ハリがあって、ツンと上に出ている」(30歳/電機/技術職)

ハリのない“垂れ尻”は、ガッカリ度も大きいみたい。細身のパンツも格好よく着こなせそうな上向きヒップは、女性にとってもなりたいお尻ですよね。

■触り心地がよさそうなお尻

・「スベスベで触り心地がいいお尻」(22歳/情報・IT/技術職)

・「触り心地がよさそうなプリッとしたお尻」(23歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

お尻は触り心地も大切だそうです。触ったときにざらざらボツボツしていたらちょっと残念すぎますよね。適度に柔らかくスベスベ。そんなお尻が理想的みたい。

いかがでしたか? 姿勢が悪かったり、年齢を重ねると自然とお尻は垂れてしまいがち。定期的なマッサージや、触り心地をよくするためにクリームを塗るクセをつけるなどして、ぜひ意中の男性を虜にするような美尻を手に入れたいものです!

(ファナティック)