ここ最近・・食べすぎ・飲みすぎとわかってはいながらも

週末でも5時を過ぎると・・

ついついお酒に手が伸びてしまい、

誘惑に負けてしまうダメな自分ガクリ


先週末、さすがにマズイと思ってウォーキングを始めましたDASH!


地元の商店街を端から端まで歩いたのって

どれくらいぶりだろう・・



そして懐かしいお店がっキラキラ


そう!「みか和屋」という今川焼きのお店です。 ☆☆


小・中学校の時、良く食べたなぁ花

60円くらいだったような。


王道は粒あん・クリームと思いますが・・

私はチーズですねぷぷっ


間違いなくかおチョキ


こういう素朴(?)なの、大好きですニコニコ


たまたま、お家に帰ってなにげなくモニプラさんの

サイトを見ていたら・・・


宝石緑ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 大募集♪ 宝石緑


   アップ

こんなモニターを見つけちゃいました



今川焼きよりもカロリー低いですよねにひひ

中身はお野菜だしヘルシーだしぷぷっ


そしてコチラのおやきの皮は、栄養バランスの良い

雑穀入りとのこと音譜


ぜひ食べてみたい!



もちろん・・・今川焼きはウォーキング中なので買ってませんビックリマーク


お金持ってなかったしシラー


ウォーキングで成果が出たら、物産展に行って

おやき、買ってこようかなぁ花


とりあえず・・これから来る薄着の季節に向けて

そして、健康のためにもウォーキング&定期的な休肝日を

設けようと思います・・汗