黒い妖精は僕の目の前に突然現れて僕を惑わす・・・ | マミューダパオのひととき…

マミューダパオのひととき…

ダンボールに入ってただひたすらスロウス病と戦う






注意: 蟲嫌いの方はこれより下の画像を見ないことをお勧めします!!(何故なら蟲の画像を載せてます!!!!!) もし見ても何ら責任は負いません。 そして、通報などは決してしないように…。そのための注意書きなのですから…。見て嫌な思いをしないうちに、早々に立ち去ることをお勧めします。見て不愉快に感じたら、それはあなたの自己責任です!!!!!



ちなみに携帯からだと結構長いかもしれまten。。。(そんな注意書きいらない???)















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


時は昨日のこと也…。


私が仕事から帰り、自分の部屋で着替えをしてた時のことだった。


なにげなく見たら、なにやら黒い物体がっっ!!!??? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノマサカッ


一瞬、黒いアイツかと思ってしまった。


また、あたしの部屋に湧いてしまったのかっっ???


そう思って一瞬騒いだものの、なんだか違うみたい。。。


だって、でんでん動かないから…。


で、よくよく見て見るとそれは黒いが…黒いアイツではなかったのです!!!!!!


何だったと思う?????






















答えは…クワガタのメスだったのです!!!!!!!(ちょっと待て)


何故??????


しかも何故あたしの部屋にいるのでしょうーーーーーーーーーー?????


それに、さっき着替える前まではそこには何も存在していなかったのは既に確認済み。。。


上から落ちてきたって訳でもないし…。


しばし、そんな疑問にかられていたものの。。。(疑問は深まるばかりじゃ…)


捕まえよっ♪♪ と思ってビニール袋にて捕獲!!!!!!!


以下画像注意です!!!!!!!!











             ダウン










$†緋色の雫†≒☆宇宙に咲く★星の塵★となりたい-090904_2319~01_Ed.JPG


これを捕獲して母上に見せに行きました。(ちょ)


母上はやっぱりこれを一目見てヤツだと勘違いした(笑)やっぱりなww←←


そして捕獲したビニール袋と共にオルト-ロスを見る私…(笑)


最初、でんでん動かなかったこのクワガタくん(メスだってのww)だんだんと動きが活発になってきたじょ!!!!!!


夜行性だからかっっ!!!!????( ̄□ ̄;)


オルト-ロスを見終わってから、しばし観察www


観察させていただきますっっ!!!!!!!!←(ケンジかよww byポケモンに出てくる子)


なにやら、出したくなる衝動がムラムラと(やめなさい)


気付いたら…クワガタくんを出して遊び出す空斗くん…(こら)



そう…普段蟲が嫌いだとかぬかしてるんですけど、なんだか少年の好奇心的なアレが発動した模様ーーーー!!!!!!!!


おま…普段言ってる事とでんでん違うじゃねーーーか!!!!! なんて思われるのは想定の範囲内です(フフフ★)


クワガタくんをいじいじしていたら、母上がすごーく嫌な顔してました(笑)


なので、自分の部屋に連れて行くことに…(人の部屋で遊ぶあたしwww)




蟲と戯れ画像注意!!!!!!!














            ダウン










$†緋色の雫†≒☆宇宙に咲く★星の塵★となりたい-090904_2340~01.JPG



腕にのせてみたwww (もちろんあたしの腕です!!!!!!)


$†緋色の雫†≒☆宇宙に咲く★星の塵★となりたい-090904_2341~01.JPG


さすが夜行性…手で掴もうとするとすごく嫌がって掴ませてくれないあせるあせる


だから手のひらの中で遊ばせることに…。



しかーーし、この後にとんでもない事件が起こります!!!!!!!


なんとっっ!!!!!! この子をうっかり落としてしまったのです( ̄□ ̄;)


その前に、なんか落としていなくなったらヤベぇなぁ~とか思ってた矢先のこの出来事!!!!!


あたしは預言者かっっ!!??(しかもそれを回避できねーーーあせるあせるあせる)←タチ悪いなww


えっっ!!?? どこ行ったんだ???? と思い探すものの…。


でんでん出てこないじょーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(ヤバすぐる…orz)


そのうちに、あれって妖精だったんじゃないかな??? とか思い始めるあたし…(おいおい)


だって出てきたのもまるで姿現し(ハリ-ポタ参照)したみたいだったし、きっとこれも姿くらまししたのねwww とか思い始めた。(とんだ現実逃避だなww←←)


かなり探したんだけどね…でんでん出てこなっかったじょ…orz


まぁ、あたしの部屋が未だカオス過ぎるっていうのもあるんだが…。


で、一旦諦めてお風呂はいろーーー!!!!!! みたいな…(こら)


いなくなったなんて母上に言えないじょ…(´□`。)←(何故ならば、先ほど逃がすなと念を押されたのだった…)


そうして、夜中お風呂を出てから部屋に戻ると…。


何分深夜ですから、辺りは静まり返っていて物音一つしやしない。


そんな中…わさわさと音がする!!!!!!


ま、まさかっっ!!??


そう、そのまさかです。


ほら、耳をよーく澄ませてみると君の足音が…。(わさわさだけどなww←←)


な、なんか…落とした所とまるで正反対のところにいたっっ!!!!!!


これもかなり不思議すぎるんだけど………。


やっぱ、テレポートしたんじゃないかと思うよ、うん。(by ディダラ 芸術だな、うんww)


そんなこんなの丑三つ時…(笑)


またまたPCの前で寝てしまい…気付けば朝になっていた。


寝ようと思い、クワガタくんをビニール袋に入れて閉じ込めておくのもアレなので…


あえて閉じないでおいたんだけど…。


そのまま寝て起きて袋の中を見て見たら……………。



















いねぇ( ̄□ ̄;)!!


またかよっっ!!??


で、また耳を澄ませることに…。(こればっかww)


無事見つけたからよかったけど(笑)


で、もちろん家のお庭に放してやりましたとさ。


チャン☆チャン





ホントに一時はどうなるかと思ってハラハラしたけどちゃんと逃がせて良かったわぃ☆☆☆


ナウシカバリの空斗だぉーーーべー(黙れっ)


しかし…よくよく見たら両端の袋が噛み切られてたよ…やっぱクワガタなんだなって思ったwww(だから逃げれたのねww)


つぅか、あたし啓ちゃんレベルかもしんない(笑)←←


佑ちゃそ♪もビックリだね(ヘヘッ☆)