ゆ、佑ちゃそ♪パニックぅーーーーーーーーー////////////////① | マミューダパオのひととき…

マミューダパオのひととき…

ダンボールに入ってただひたすらスロウス病と戦う




まずは臨海学校夜編の前日談より………………。


また勝手にシナリオ改変してんだろwww (バレたかーーー笑)











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


やたら私が着る水着を気にする亮二…(笑)


佑: 亮はけい子の水着がそんなに気になるのか???


亮二: うっせーーー(゙ `-´)/ き、気になんかしてねーぞ。。。(バ、バレたか………。)


佑: けい子は水玉のビキニを着るんだもんなーーー???


私: なんでそう決まってるのよ???


佑: だってけい子、、、水玉好きなんだろ??? だってパンツも……………(ムググググゥ~)


私: ちょ、ちょっと佑ってば何言い出すのよ~あせるあせる


私は焦って佑の口を塞いだ。。。


亮二: な、何だ??? パンツが何だって!!!???


私: わーわーわーわーあせるあせる 何でもないから~(>_<)あせる 今の話は忘れて!!!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


佑: そういえばさーーー肝だめしもやんのかなぁ~??? 俺、けい子と回りてぇなーーー☆☆☆


亮二: ぬ、抜け駆けはダメだぞ!!!!!!


晃: そうそうーーー☆☆☆ けい子ちゃんは俺と一緒に回るんだからぁ~♪♪


啓一朗: さーかーきーむかっ お前が言うとすべてがいやらしく聞こえるんだよ。。。


零: フッ(笑) 確かにな。。。


佑: そう言う零ちゃんが1番いやらしかったりしてーーー(笑)←またKY発言???ww


亮二: このムッツリすけべ//////////// こ、高校生は健全なおつき合いをしないといけないんだぞ///////////


零: 龍海は頭の中が小学生で止まってるらしいな。。。(どうりで幼い訳だ…。)


亮二: な、なんだとっっむかっむかっむかっ


私: (私は佑と回りたいけどなぁ~。 でも啓一朗とも回りたいかもww←←)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


佑: じゃあさーーーけい子は俺と花火やろうぜ♪♪ でっけーのを打ち上げようーーーo(^▽^)o


私: いいねーーー♪♪ 私も花火やりたいなぁ~(´∀`)


啓一朗: 花火か………。 風情があっていいかもしれないな。


佑: おっ♪ 啓一朗も花火には乗り気なんだな☆☆☆


啓一朗: ああ。 花火は割と好きだからな。。。


零: 俺は線香花火がいい。。。(零ちゃ♪は線香花火が似合いすぎるなww)


亮二: ケッ!!! 花火はデカいのがイイに決まってんだろーが!!!!!!! (ここは佑ちゃそ♪と意見が合うのwww)←2人とも派手好きだからねーーーo(^-^)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


佑: けい子は盆踊りは好きか???


私: え………好きかどうかはよく分かんないけど、、、うまく踊れないかも…あせるあせる


佑: じゃあさーーー俺が手取り足取り教えてやんよ♪♪ 俺、、、ダンスとか得意だからさぁーーー☆☆☆


私: ホントっ???


啓一朗: おい佑、、、あんまりけい子を困らせるなよ??? 


佑: え??? けい子困ってなんかねーよなぁ~??? え。。。俺と踊りたくないのか???


私: そ、そんなことないよーーーあせるあせる


啓一朗: ならいいが………………。


私: (啓一朗…すごく心配そうな目をしてる。。。 そんな風に見つめられるとどうしたらいいのか分かんないよ…。)


亮二: そういえばフォークダンスなんてのもやるみたいだぜーーー??? まったくフォークダンスなんて男同士やって何が楽しんだか………。(キモぃだけだろが…。)


私: えーーーーー!!!??? そんなのもやるんだぁ~。。。 うわぁ~あたし中学生の時やったっきりかもぉ~(´・ω・`) しかもすんごい嫌だった…。(だって知らない男子と手を繋ぐとかって…ありえねーし★←←)


佑: えっっっ!!!??? けい子、、、中学の時にもやったことあんのかっ??? けい子と手を繋ぐなんて許せねーーーー(゙ `-´)/ けい子と手を繋いでいいのは俺だけなんだかんなっ!!!!!!


晃: 何で佑だけなんだよーーーーーーー??? 俺だってけい子ちゃんと手を繋いじゃうもんねーーー♪♪


佑: ダ、ダメだってーーーーあせるあせるあせるあせるあせる


啓一朗: 大丈夫だ、、、けい子のことは俺が守るから。。。


私: 啓一朗………………。(なんだかそう言われると嬉しいな♪♪)


零: 水瀬は意外と大胆なことを平気で言うよな。。。


亮二: ってムッツリのお前に言われたくねーと思うけどな。。。(お前の方がいろいろ大胆だろが…。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


梅: けい子ちゃん、ちゃんと日焼け止めは持った???


私: はい。SPF50のと日傘は準備万端ですーーーーー☆☆☆


梅: 夏の日差しはお肌の対敵ですからねーーー。。。


私: でもまさか泊まりだなんて思いまtenでしたーーー。。。少し不安だなぁ~。


梅: そうよね。周りは男の子ばっかりだものね。。。


私: はい。先生も鬼畜ですしww←←(大胆不敵発言だなwww)


梅: いいことみんな、、、夏で解放的になってるからってあらぬことを考えるんじゃないわよ~???


佑: あらぬことって???


亮二: 何だよ???


私: (亮はともかくww←← 佑は絶対分かってて言ってる・Yo・ねwww)←小悪魔佑ちゃそ♪


梅: けい子ちゃんの貞操はこの梅が専守防衛しますからねーーー☆☆☆


啓一朗: 梅は自衛隊に入っていたのか???


零: バレなきゃ大丈夫だ。←←


晃: 夜が楽しみだなぁ~♪♪


梅: あら♪ 晃は私の部屋に来なさい♪♪ 


晃: えっっ!!?? ヤダよーーーーあせるあせる (けい子ちゃんの部屋ならともかく、何で俺だけ梅ちゃんの部屋に行かなきゃいけないんだよーーーあせるあせる


梅: あら、文句でもあるの???


晃: (だから目が笑ってないからーーーあせるあせる ここは素直に従うしかないのか…。)ありまten。。。


佑: 俺、夜けい子の部屋に遊びに行くからな~♪♪ 


私: え!!!???(いきなり何!?)


佑: だって合宿っていったら枕投げだろーーー???


啓一朗: 佑はこういうの張りきるよな。。。(子供だな。)


私: (あ。なんだ…枕投げのことかーーー。。。 ビックリしたぁ~o(^-^)o)


亮二: 枕投げなら俺だって負けないぜ!!!!!


零: 興味ない。。。(っていうか龍海ガキ…。)


佑: けい子も一緒に枕投げやるよな??? 罰ゲームつきにしよーぜ♪♪


私: え。。。 罰ゲーム???(それって私が不利なんじゃ???)


啓一朗: 大丈夫だ。俺がけい子側についてやるから。。。


私: えっ!!!!! ホント???


亮二: さっきから水瀬はけい子に優しすぎねーか???


佑: そうだぞ!!!!!! 勝負は公平にしないといけないんだぞ!!!!!!


零: 眠い……………zzzzzzzzz


晃は梅さんのことがショックで声が出まten。。。


啓一朗: だからって何のハンデも付けないのは不公平じゃねぇのか???


佑:う……………。(罰ゲームにけい子とキスしようかと思ってたのに…。)←やっぱりよからぬことを考えてたのかwww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私: そうだっ!!!!!! 泊まりってことはパジャマとかも用意しないといけないんだ・Yo・ね???


佑: えっっ!!!!!! 俺は荷物増えるのヤダからジャージにしようって思ってんだけど。


晃: でもそれじゃ、汗臭くならない???


梅: Tシャツは余分に持って行けばいいのよ~♪♪


佑: さっすが梅!!!!! 亀の甲より年の甲だな♪♪


梅: 年は余計よっっむかっ (あたしは永遠の乙女なんだからーーー♪♪)


佑: けい子はどんなパジャマ持ってくんだーーー??? やっぱあのフリフリのヤツか???(佑ちゃそ♪の夜這い編参照ww)


私: え。。。 う、うん。そのつもりだけど……………。


亮二: アレかーーー。。。


晃: ちょ、ちょっと佑も亮も何で知ってんのさーーー???


佑: ヘヘッ♪♪ 俺とけい子はそういう仲なんだよ♪♪


亮二: た、たまたま見ただけだっ!!!!///////////


私: ちょっと佑ってば変なこと言わないでよーーーーー////////// 誤解されちゃうでしょ???


佑: 何が誤解なんだ???


啓一朗: ゆーーーうーーーむかっむかっむかっ お前まさか、けい子と……………???


私: ちょ、、、違うの啓一朗あせるあせる(違くないくせにww←←)


梅: まさか佑……………あなた、けい子ちゃんと大人の階段上ったんじゃないでしょうねーーー???


佑: え。。。(あ。やべぇーーーあせるあせる)上ってない、、、降りてきたって!!!!!(って何言ってんだ、俺…。)


梅: 臨海学校ではこの梅がけい子ちゃんを全身全霊で守り抜きますからねーーーーー!!!!!!


梅: 題して………………「乙女の貞操守り抜き大作戦」よ♪


寮生: また変な題名付けてるし……………。(謎解きシナリオかよ??)


そんなこんなでいろいろと不安だけど、楽しみでもある臨海学校夜編がもうすぐ始まろうとしていた。。。