先日モニタープレゼントで応募した蒟蒻畑届きました☆

しかも、昔から大好きなぶどう味♡

{341E2548-8E30-46ED-B6F0-DF58127B125A:01}

クラッシュタイプは食べた事がなかったからどんなもんかと思ってたけど、ぶどう味やっぱり美味しいv
息子と私しかいない時間帯だったので止まらず危うくお姉ちゃんとパパの分まで食べちゃいそうでした。笑
昔ながらの蒟蒻畑はあの食感が魅力だったけど、こちらは事故とか起きづらいいように普通のゼリーの中に小さい元祖蒟蒻畑のキューブがちょこちょこ入ってる感じ?
小1の息子には普通の蒟蒻畑怖くて食べさせられないけどこれならと普通に渡せちゃうし美味しいし♡

{7B89DA47-8146-4D10-8772-11493E395A07:01}




個人的には元祖の方が歯ごたえあって好きなんですけどね^^;
子供にはこちらがおすすめです。笑

ダンボールだらけの中多肉さん眺めながらの蒟蒻畑。。。
早くお家決まらないかな。