9月28日に投稿したなう | ごろごろ日記~season2~

9月28日に投稿したなう



やっと出たけどいろちが欲しい(´・ω・`)
9/28 3:25

人生経験がものを言うのか・・・好きならすき、ありがとうならありがとうって言えって!今を生きろって! なんも出来てない自分に腹が立つむかっ
9/28 5:39

#pigg これ絶対欲しいドキドキブラックならんかなぁ(´・ω・`)
9/28 5:41

#pigg ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/xhappyx/最終日間に合わない予感( ̄ー ̄;
9/28 5:45

うわっ!何これ!!!つまりは萌えコロスケですね(´・ω・`)やぱ一番のメガネ男子は・・・はふぅ(´□`。)ドキドキ
9/28 11:27

#8ch きゃりktkr(・∀・)!!
9/28 12:27

#8ch かつぜつ褒められてどうするww
9/28 12:29

#8ch きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ・・・やかましいわwww
9/28 12:31

#pigg 今までありがとう・・・桜ちゃん(´・ω・`)
9/28 19:56