渋谷公会堂inラクリマクリスティー | ごろごろ日記~season2~

渋谷公会堂inラクリマクリスティー


何もかもが初すぎてライブどころじゃなかったけど


やぱホームですたヾ(@^▽^@)ノ


天気は・・・ゆーまでもないよね、雪?雨?vV


別に責めないけど極寒だったよね、待ち時間わら


会場前に物販買って会場・・・


wktkってか押してるみたいな(;´▽`A``


ayaセトリaya


南国
Warm Snow
Letters
偏西風
Forest
Poison rain
Blueberry Rain
Night Flight
Sanskrit Shower
Angolmois
Lhasa
Ivory trees
月の瞼
With-you
SHY
未来航路
white period
-EN1-
Blossom
雪になって消えた二人
-EN2-
THE SCENT



南国からかよkepoって突っ込んだよね


ゆーまでもないけどハート


脳内ではプロモ自動再生おんっぬっ絵文字ゆき


Warm Snow王子がん見するよね

たぶん今までの中でも一番近かったであろう

ちょ、スティック飛ばす飛ばすわら

Lettersが意外だった(°Д°;≡°Д°;)

だって予習に入ってなかったから

かなり手探りで聞いてたなクリリン

偏西風は真骨頂だよね絵文字ハート

ゆーれーるーーー・・・心地いいねsei


渋公の二階から流れてきたんだを、偏西風vV

Forest懐かしい・・・

インフォレを期待しちまった僕は失格vV

TAKAさんのパントマイムが見れたお(・∀・)

Poison rainダークサイトktkr

雨好きだよね絵文字ハート


Blueberry RainからNight Flightの流れ・・・

Night Flightへ行こうよ音譜ってまぢか( ̄□ ̄;)!!

くすぐられるよね絵文字絵文字絵文字

スカルプチャ好きなんだもの、ばかやろっvV

紫に包まれてて幻想的な演出だたsao☆akn

Sanskrit Showerぎゅいんぎゅいん・・・

僕の中でなる音ねわら

HIROさん・・・神がかってた( ̄▽+ ̄*)

AngolmoisよりZambaraがよかったって

いったら怒られますかね(´・ω・`;)汗

Lhasa泣くかなって思ったけど

冷静に聞いてたよ| 壁 |д・)

あ次来るな的な感じはアコギ?で

わかったんだけどHIROさんがん見Patrick

Ivory trees懐かしいったらタイコさん

月の瞼聞けてよかたし(ノ´▽`)ノ

疾走感大事なんだからaya・

ここでWith-you・・・

まさか予習してなかた曲←ぇ

視界見えなくなたさ・°・(ノД`)・°・

なんでかな・・・泣けてきたよね絵文字

離れた~から泣いてたような・・・

二番とか視界0だよ、ばかやろっvV

好きだたんだろうな、この曲ドキンちゃんハート

SHYはコーラスに必死だた(´□`。)

フリよりコーラスなんだよ、ばかやろっvV

あれ?泣いてたよな、さっきわら

王子かわゆすよ絵文字ハート

TAKAさん、剣で大暴れγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

振り回すわ刺すわ・・・二回目だ見れたのキュン

剣って二本あったんだΣ(・ω・ノ)ノ!

KOJIくんもギター片手にブンブンってばかやろっvV

最終的にはみんな切られてたしズキュン★

王子は助かりますたマリオキラキラ

未来航路ど真ん中だよねハットリくんHAPPY

航路パスにしたらさ・・・

掲載されてたのよ・°・(ノД`)・°・

初☆ライブの日程が・・・

あの日行ってなければ今日もなかったもんね♡

じゅんじゅわぁーーーーーーーうれしい・ピンクマ♥akn♥

背中弾き・・・三人同時ってどうよわら

HIROさんものっかったのにアワアワsei

本編ラスト・・・
white period音譜

ホワピリには苦い思い出が・・・

間に合わないから聞けずに帰った熊本・・・

最後まで聞けたよ顔

勝手にフリしようとしたけど諦めてヘドバンvV

アンコしまくったよね

これでもかくらいにヽ(゜▽、゜)ノ


Blossom予想外だよクラウザーさん

でもよかた(・∀・)(・∀・)

雪になって消えた二人ゆーまでもないけど

聞けたから満足ぐるーみーハート

マジシアも好きなんだもの音譜

これまたアンコゆーよねハート

悔いは残したくなかたしウッドストック

逆に
THE SCENT

終わってくれてよかた(°∀°)b

最後はコレなんだ、絶対!!譲れんしぷっ

え!!TAKAさん・・・ステージ駆け抜け

上手の通路20列位まで走ったねこへびvV

最後にみんなで手を繋ぎ・・・

主催者が今日のタイトルはファイナルって

つけてくれたけどこれで俺たちは

本当の終わりだと思ってないし

ひとまずは終わるけど

それぞれの活動をして

スキルアップして

そしていつままた一緒にやりたくなったら・・・

ロックでもポップでもない

カテゴライズされないバンド的なことも

・°・(ノД`)・°・うわーーーーーーーん

なにを言ってんだよ

そんなまりがたい言葉聞けるなんて・・・

TAKAさん泣いてた?

HIROさんも?

さんさんとピック、タオルが降り注ぐ中・・・

何も収穫がなく・・・o(TωT )

めっちゃ上手やったのにダメだたリラックマシュー

SHUちゃんやぱラヴァーズ着てたしおいしぃ

ん、もぉーーー(^ε^)

めっちゃ極楽鳥やた(´∀`)

久々みたわ、SHUちゃんの銀色シクレvV

メンバーキラキラしまくってたゆきゆきゆきゆきゆき

改めてKOJIくんあんな足長かった?とか

TAKAさんの背中パックリ衣装とか

食い入るようにみてしまつたひこにゃん

あの場にいれたことが

どんだけ嬉しかったか・°・(ノД`)・°・

最後のSEでも
With-you合唱・・・

もう出て来ないの知ってたけど

ayaありがとうayaって残してきた絵文字ハート

言えたよ。。。だいぶ月日は流れたけど

ラクリマで育ったんだもの

嬉しいとかの次元は超えてたよ絵文字わら

また5人でライブやってくれそうな気がした星

いつか会える日が来ても夢で会いましょう音譜

って・・・ぜひまたライブでLOVELOVELOVELOVELOVE

やぱ5人なんだよ、ラクリマって(´・ω・`)

4人じゃダメなのなの(´・ω・`)

くま(よかた・・・ラクリマに出会えててくま)

一番好きなんだよ、ばかやろっvV

何回言わせんだよ、ばかやろっvV

悪魔でも渋公なんだよ、ばかやろっvV

夢だったのかなぁ・・・ふわふわしてた

そんな渋谷公会堂でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ