富士山という国宝、鳩山という国難 | 動物愛護 100選

動物愛護 100選

本当に動物愛護の精神・志を持って活動している団体や個人を探しています。

何をカモフラージュしているのでしょうか・・・


(朝鮮日報日本語版) 尖閣:鳩山元首相「中国に返還すべき」 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000296-chosun-kr


 日本と中国が領有権争いを繰り広げる尖閣諸島(中国名:釣魚島)について、日本の鳩山由紀夫元首相(写真)が「中国に返還すべき」との意向を表明した。


天国の植木等さんもマッ青の無責任ぶりであります!きっとインフルに罹患しているのに違いない・・・


ふざけたニュースの陰には情報合戦が付き物でー 出したくない記事をまぶして印象を薄めるために仕掛けられるのでアリマスガ・・・


ひょっとして表沙汰にしたくない記事はこれか・・・


ドッグトレーナーの田辺氏 自民が公認取り消し 一部週刊誌の報道受け - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000585-san-pol


一部週刊誌が元暴力団組長との関係などを報じたのを受けた対応で、河村氏は「他の候補に与える影響が大きいと判断した」と説明した。


そうですねー 早めに潰さないとファーストレディの交友関係から発展して暴力団との関係性を首相まで追求される可能性がありますからね~


動物愛護関連の組織票田を担保に取り入る輩の素性は言わずもがなの腹黒さで、まんまと富裕層に取り入ってはプライドを擽り、それを支える動物愛好家らは群社会を生きる犬達を引率する能力はザッケローニ程しかない訳ですから、血統書付の浮遊層なのであります。


文春、新潮で「スキャンダル」報道続く 自民、参院選前に「ゆるみ」、公認取り消しも - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000004-jct-soci


■公認取り消された候補の声明文が「うり二つ」

 ここ半月で比例区から出馬予定だった候補が相次いでスキャンダルを原因に公認を取り消されている。6月10日には、元女優の田島みわ氏(49)の公認を取り消した。「週刊文春」に元暴力団組長との愛人関係を指摘されていたことが原因だ。

 6月26日には、ドッグトレーナーの田辺久人氏(53)の公認を取り消した。「週刊新潮」に、元暴力団関係者との関係を指摘されていたためだ。公認取り消しは他の候補に与える影響を考慮したためだという。

 公認を取り消された2人は、ウェブサイトで公認を「辞退」したことを表明しているが、いずれも週刊誌報道のどの部分に反論しているのか不明だ。どういう訳か内容そのものもうりふたつ。「コピペ」との指摘は免れない。

 「関係各所に指示を仰ぎつつ、毅然とした対応を致して参りましたが、まずは、私自身の身の潔白を明らかにすることが大切だと考え、断腸の思いで、公認を辞退させて頂くことと致しました」(田島氏)

 「本件については、法的対応を含めて関係各所に指示を仰ぎつつ、毅然とした対応を致して参りましたが、私自身の身の潔白を明らかにすることが大切だと考え、断腸の思いで公認を辞退させて頂くことと致しました」(田辺氏)


潔白・・・ 哀しい色やねー プライドの高さが志に比例区なら公認取消しなどされないモノを・・・ 辞退した!と言い訳する方が情けないのにそんなことすら判らないベイ・ブルース♪


困ったチャンばかりであります・・・


犬のおまわりさん - http://www.dailymotion.com/video/xest5r_%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%92%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9E-%E7%8A%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93_shortfilms#.Uc4uypeCiP8


お約束の名誉棄損で”週刊誌を訴える”と申しますがー 公約にして無所属で立候補してくれたら一票を投じますよ・・・ 不当捜査で名誉棄損の憂き目を見た私としましては、相手弁護士の力量次第で生殺与奪のこの法に縛りが必要と感じる今日この頃なのであります。


動物愛好家たちは民意を理解できるのか・・・


衆参議院環境委員会付帯決議考~公的殺処分ゼロは民意に反する - http://eggmeg.blog.fc2.com/blog-entry-226.html


 衆参議員、第180回国会 環境委員会 第12号 附帯決議では、動物愛護管理法を「犬猫の引取りの要件を厳格化し、減少を目指すこと。また、殺処分頭数をゼロに近付ける」と改正する法律案を可決しました。しかし同付帯決議は民意に反します。総務庁が行った世論調査では「殺処分が必要」と答える人の割合が「不要」とした人を大きく上回っているからです


”殺処分ゼロを目指す!”と言う戯言がどれほど無責任な発言なのか・・・ まあ、10年くらい犬猫を飼養すれば分かるコトなんですけどね~




    血の繋がっていない家族会議で、今夏に富士登山が決議される・・・