例の腹筋の事なんやけど | ✪Saki*Chaotic✪

✪Saki*Chaotic✪

ごっちゃりなんやかんや綴ってます___φ(゚ー゚*)

こないだ教えてもらったアレね!

ヘゝ○     ←こんな感じの

これやっぱ私出来てないかもwww
手を一所懸命膝へくぃくぃ伸ばしてるだけで
腹筋上手に出来てない気がする!!
足首を押さえてもらったらなんとか起き上がれるんやけど・・・
どうなんだろ?
くぃくぃでいいんやろか?駄目よねきっとwww
肩で動かさないようにって聞いた気ぃするんやけど
きっとこれ肩で動かしてるよね?www

筋肉ないと腹筋も出来ないんだね!

憂ちゃんに有酸素運動も取り入れたら効果的と教えてもらったし
このだらしない体をなんとか一人で腹筋出来るまでにしなきゃ!
ダイエットってかなんかもうリハビリ? アタシ頑張る!!

あ、そうそう。
ご飯は玄米とかがいいらしいね?
でもとりあえず我が家は毎食おかゆにする事にした!
とにかく白米が大好きな夫婦でさ、
今まで力いっぱい食べ過ぎてたんだよ。
そら太るよ。
おかゆなら白米にかわりないし、
少ない量でおなかいっぱいになるし!
後は、脂肪燃焼スープ!
私代謝悪いんだよ~
燃えにくいの~ほら~筋肉ないから~ね~
それを改善出来たらと思ってね。
http://diet.goo.ne.jp/topics/0601_no1/ ←これ作ってみたよ。

色々いっぺんに始めても続かないんじゃ~・・・

とは、思ってる・・・わかってるんだけど・・・
やる気スイッチ入ってるうちに出来る事やっとかんとね!
そんで自分に合うダイエット法見つけられたらいいよね!
まぁいっぺんに始めたらどれが効いてんのかさっぱりわからんけどね!
それはそれ!

んじゃまたクロネコちゃん