クリスマス。日本では、イベント毎はカップルのためにあるらしいです。

そして今年のクリスマス。22日~24日は週末と重なり、恋人のためのクリスマスクリスマスツリーみたいになってます。


で、この前皆で盛り上がってたのは、



「何日に会う約束をするかで本命かどうか分かるよねー」



って話。


何日にカレシと会う約束をしてますか?




皆によると、どうやら24日が本命と過ごす日らしいです。


へー。

そうなんだ。



個人的にはあまりイベントに関心がないのですが、そんな話を聞いていると

めちゃくちゃ気になります(笑)



そういう私は、本日これから友達のホームパーティで赤坂へ。

久しぶりに会う友達も多いので、遅くまで飲んだくれてこようと思いますラブラブ


カレシとまったりも良いけれど、皆でワイワイするのも好きだなあ~キラキラ

さーて!皆も楽しいクリスマスを!