12月ももう少しで終わり。

あっという間の1年。



今年は本当に色んなことがありました。


嫌なこともいっぱいあったし、辛いことも多かった。

だけど、それ以上に楽しかったこともいっぱいあったし、嬉しいこともたくさんあった。



結果からすると、最終的にはプラマイ0だなぁ。って思ったりしています。




そして今月は本当に色んな事がたくさんあります。


お仕事で言うと、来年の企画として大きな肝になるであろうお話が出たり、

昔の仕事仲間から案件もらったり。


プライベートで言うと、ほとんど毎日飲んで色んな方を紹介して頂いて、

またそれが面白くって、すごい人達で、実は仕事のお話になったり(笑



毎日いろんな事が起こるけど、みんなに感謝して、明るく楽しく生きてると、

福の神に恵まれるみたいです(^^



人を憎んで、怒りと苦しみしか感じなかった今年の前半から比べると

断然今のほうが幸せ。


自分がネガティブな時って、ホントろくなことが起こらないもんですね。

わかっちゃいるけど・・・(苦笑




あと今年も18日。

2007年最後を、楽しもうキラキラ