STRIPED SWEAT TOP | X-girl KANAZAWAのブログ

X-girl KANAZAWAのブログ

「X-girl (エックスガール)」金沢店のブログ。ショップスタッフによる、新商品やニュースなどをご紹介しています。

こんばんは!AZUNAです!ニコルンルン

最近雪が溶け始めてきて、嬉しい限りですピンクハートピンクハートピンクハート
私は昨日一昨日にお休みをいただき、大阪に行って参りました!ウインク
すごく暖かくてビックリしました(笑)
石川では来週からまた雪が降るみたいなので、気をつけてくださいね

さて今日は可愛い春物商品を紹介していきたいと思います☆-( ^-゚)v

{99223B17-4E87-427C-8673-0ECA372FF462}
【MODEL155cm】

{40BEC380-F0F2-408C-B1C2-B58C5E866899}

STRIPED SWEAT TOP

SIZE:ONESIZE
COLOR:WHITE,BLACK,PINK

¥13,000+tax

ボトルネックでオーバーサイズのボーダートップスですおねがいハート
お尻が隠れるくらいの丈感と大胆なドロップショルダーでルーズな印象にキラキラ
サイドにシームポケットがついています照れ

{74CFE327-51E0-4DF2-ACD0-4DE9A13513CE}

ボーダーと身頃の部分をスウェットと布帛の異素材を組み合わせてスポーティなデザインにまとまった1枚ですお願い
x-girlのロゴも刺繍で入っております拍手ハート

スキニーパンツやタイトスカートなどメリハリのあるシルエットスタイルがおすすめですウインクイエローハーツ

気になる方は、お気軽に店頭でご覧くださいグッキラキラ


AZUNA 

x-girlKANAZAWA

★Instagram★
→@knzw_0908