iPhone 5 iCloud バックアップからの復元が終わらない… | アルミ削り出し iPhoneケース ゼクシード358 日向 凛のブログ

iPhone 5 iCloud バックアップからの復元が終わらない…

こんにちは、Web担当 日向 凛です。

昨日の夕方から再トライしていた
iCloudバックアップからの復元作業ですが

朝になっても終わっていませんでした。

アルミ削り出し iPhoneケース通販 ゼクシード358 日向 凛のブログ-iPhone 5 アルミバンパー iCloud復元中

もういやや~

幸い、カメラロールの画像は、夜の11時頃には終わっていました。
(それでも6時間かかってる)

ところが、iPhone 5の「設定」→「iCloud」を見てみると
「復元中」の表示が。


なんで!まさか!


心当たりのあるのが
「ボイスメモ」

やっぱり。ダウンロード途中のようで
ファイル名が全てグレーになって止まっている模様。

iPhone 4のときから、ボイスメモデータがバグかなにかで
ずっとおかしかったんですね~


そこで朝イチにAppleサポートに電話。

いったん復元を中止して

シニアアドバイザーさんに
iOS診断という
遠隔サポートのようなもので
今の私のiPhone 5の状況をみてもらったところ

途中で復元を中止したものの
ソフトウェアには異常は見られないとのこと。

通常、復元を途中で中止するのは
今後どのような問題がおきるかわからないので
あまりよろしくない行為なのですが

私のiPhone 5は、現状問題なさそうですし
復元途中で帰ってきていないデータは
パソコンに撮ってあるので支障もないため

このまま使っていてもいいかな…と

お話ししている最中に電話が切れてしまいました。

折り返しかけてきてくださったのですが
この電話にもタイミング悪く出られず…


しばらく、Appleサポートさんからの
電話待ちです^^;




-----------------------------------------------------------------------------

ただいま
アルミiPhone4ケース Flow Veil for iPhone4
30%OFFです!
どうぞお見逃しなく♪

-----------------------------------------------------------------------------

iPhone関連 ピックアップニュースを
XEXeed358公式Twitter に流しています。
フォローミー!ぜひご利用ください♪

-------------------------------------------------------------------------------

「高品質でデザインレベルも高い製品」を集めたサイトがオープンしました!
魅力的なiPhoneケースがたくさん^^XEXeed358の品物もお取り扱い中♪

Stylemi スタイルミー
http://www.stylemi.net/



☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.

XEXeed358 楽天市場店 3月10日で閉店いたしました。

これ以降の楽天でのお求めは
iQlabo楽天市場店 をご利用ください!


☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.☆★~。・.

アルミiPhoneケース 専門店XEXeed358(ゼクシード358)公式サイトへはこちら↓↓

アルミiPhoneケース専門店 ゼクシード358 のアメブロ