本日まで❢魅力たくさんの素敵な企画です♡ | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

こんばんは♡
ちぇりー♪です♡
 
 
 
前回の暗い愚痴の記事に
いいねをいただき
ありがとうございます泣きらきら!!
 
 
 
また、コメントをとじていたのですが
コメント出来るところで
お得情報を掲載してくれて
更にはメッセージまで
送ってくれる
とても心優しいかたも
いらっしゃいました涙キラキラ
 
 
 
 
そのかたとは、
エポスカードといえばこの人!!
という存在
 
 
 
もう大好きです
とりこです笑
尊敬するおねえさまですLOVEてへ
 
 
 
あめんぼさんっ
本当にありがとうございますキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
 
 
 
 
 
そんな私の
大大大好きなあめんぼさんが
今回おにちゃんさんと
合同の企画を
開催しております(*'∀`*)v
 
 
 
その名も
アンバサダー様大募集!!!
 
 
あめんぼさん
おにちゃんさんから
各5名の計10名
募集しております
 
 
コメントのみの応募でOK
そしてお二人それぞれの場所から
応募可能
 
 
 
期日は本日23:59まで!!!
 
 
 
内容もとっても凝っていて
参加する側も見守る側も
わくわくしちゃうような企画ですキラキラ
 
 
 
詳しくは下記リブログからどうぞきゃー
 
 
 
 
おにちゃんさんえーん
リブログが上手く反映できなかったですガーン
ごめんなさい~、、、
おにちゃんさんへは