ライブ | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

元気?


解散ワンマンまであと1週間になったたけど、


俺ずっと毎ライブごとにブログ書いてたのにいつの間にかそれ辞めちゃってて


ちょっと改めて少しだけ振り返りたいんだけど、


1/11のE.L.Lが最後の更新だね。


そのあと袴カフェなんぞありました。


そんでもってしばらく空いてーの2/09・2/10でカガミバリver.最後になって。



そしてワンマン3公演あって、途中D.I.Dの主催に呼んでいただたり。


そんでもってホワイトデー主催、


そして解散発表。



ってただ行ったライブ日程書いてるだけじゃん笑



まぁとりあえず。



そんでもってアムホールで解散発表後初のライブやって、


ライブハウスDでやって、


俺とアキの誕生日に名古屋でライブ&インストアやって、


改めて言うけどこの日fiveStarsさんでインストアが出来て本当に嬉しかったし個人的には意味のある事でした。


昨年の岡山で感じた悔しさを1年越しに晴らすことができたから。


誕生日だからどうってわけじゃないんだけどね。


ですがとても素敵な思い出です。



そんでもって5月入って、


前身バンドの時から沢山共演重ねてきたSHIVAとスリーマン出来て、


そっから主催3公演、途中ロックサミットもはさんで、


こんな感じかな??



インストアも昨日でラストを迎えました。



残りは5/31、本当にこれだけです。



どう?



実感湧いてる??



俺は正直昨日で完璧湧いてしまいました。



元々俺は31前には絶対湧かすつもりだったんだけどね。



それと皆からのお手紙、SNS上での言葉、関係者の方からの言葉、そして自分たちのサウンド、



全てが引き金になりました。



引き金って別に悪い意味では全くないよ。



俺のもとに届いた言葉って全てめちゃくちゃ嬉しいものしかなかったし。



楽観的に考えすぎかもしんないけどそれが全て俺の背中押してくれてます。



そもそも意味のないネガティブな言葉なんて俺からしたら無意味以下だからね。



主催ライブ終わった後はどこか清々しい気持ちでいっぱいになって



なんだろ



単純に6月以降もどこかでゼノンの曲演奏出来たら単純に俺も楽しいだろうなって思うこといっぱいあったよ。



次こーしてーなーって思うこといっぱいあるしね。



でもそれは無いです。



しつけーくらい何度も言ってきたけどマジでない。



だって弾くわけにはいかないから。



個人的にそういうの全く美徳に感じない。



それに俺は解散に対して未だに後悔とか全く無くて



それよりも解散までに自分の音がどうなってるか楽しみっていう方がでかい。



こんなこと言ったら最低かもしれないけど



6月以降の自分、ゼノンのテツヤでなくなってからの自分、そして自分の音が楽しみでもあるんです。



でもその話はやめます。



俺今はまだ少し混乱してるから。



twitterでも書いたけど俺が伝えたいには「ありがとう」



「さようなら」じゃないです。



実体としてのゼノンが消滅したとしても



サウンドは残り続けるし



例えばライブのサウンド



形として残らずとも記憶の中には残るでしょ?



俺はそれでいいと思うんだよ。



記憶が薄れて霧ん中に埋もれてしまったとしても



それでいいんです。




なんか久々にブログ書いたっけわけわかんなくなってとッ散らかったわ笑



明日からワンマンのゲネ始まります。



何と言おうと楽しみだよ。