女子会でした | 公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房

女子会でした

バンドの練習の後は、

中学校のプチ同窓会でした。


しかも、

僕以外、全員女性。 (  ゚ ▽ ゚ ;)


なぜ、このような企画になったのか、

いまだに把握できていませんが、


とにかく、女子会なわけですから、

さすがに緊張しちゃいました。 σ(^_^;)



公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房


ねっ、

凄いでしょ。


ここに、下品な僕

加わっているわけですから

場違いなんてもんじゃなかったです。 (´□`。)



でも、皆さん

同じ歳とは思えないほど、

若くて上品でキレイでした。 (o^-')b


だから、

ちょっと楽しかったかも・・・ ( ´艸`)